XREAL Beamに神アプデ来てます!

WindowsPCとつなぐとファイル転送(USB等と同じようにドライブとして認識)ができるようになっていました。
またファイル管理アプリがインストールされたのでXREALグラスとつないでアプリを開いて操作できるようになっています。

確認した限りではAPKもダブルクリックでインストールできるようになっており、Windows経由でAPKファイルを転送してインストールすれば前の記事で紹介した設定変えて無理やりインストールする必要などもなくなりました。

NETFLIXAmazon Prime Videoは自動でインストールされるようです。
※ネット上でつかえる報告があってからインストール画面が出るまでに結構かかったのでまだ表示されていない人もそのうち表示されると思います。

これはBeamが始まった感がありますね。