2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Typescript+NodejsでCPU使用時間を取得する

やりたくなったので記録に残しつつ実施。 概要 環境準備 プロジェクトを新規作成。 初期設定 開発 プログラム生成 デバッグ実行 JSコード生成 感想 使用端末 概要 Windows上でCPUの使用時間を取得するnodejsコードを作成する。 環境準備 プロジェクトを新規…

Gemforex続報きましたね

#FX

円と同額のトークンがもらえるんだって!詐欺だね! さようならわが口座にある10万円 少額でよかったとはいえさぁ…まぁ忘れて次に行きましょう…

XREAL Beamを使ってみて ~買っても問題ない人&買わない方がいい人~

XREAL Beam皆さん使用してますか?私は結構使用してます X(旧Twitter)をみていていろんな意見があったので私が使っていて買っても問題ない人、買わない方がいい人について所感を述べてみたいと思います。 買っても問題ない人&買わない方がいい人 以下に該…

XREAL Beamのアクセサリ類購入

Twitterで紹介している人がいたのでCan Doに行き以下のコンパクトハードケースとカラフルストラップを購入。 名前の通り若干硬いケースと、色付きのストラップ。ストラップは灰、黄色、ピンクとあったが青を購入。 このぴったりのおさまり具合。まるでこれ専…

XREAL Beam到着&いろいろセッティング

XREAL Beam が我が家に到着 段ボールの箱にシックでおしゃな箱に梱包されて到着。先行予約おまけの付属のUSB-Cケーブル同梱されていた 。 開封後の本体とXREAL Airの画像 初期設定1 説明書によるとXREAL Airグラスを接続すると起動するようなのでグラスを装…