Gemforexがサービス一時停止だってよ

gemforex.com

見事に被害にあった愚かな人間です。はい。
8/1にサービス再開され出金できるようになることを期待するしかないわけだが、M&Aがほぼほぼ確定ならサービス止める必要ないから駄目だろうなぁ。
というか普通に8/1にサービス開始されるとしてユーザがそのまま使い続けたいと思いますかね?少なくとも私はサービス再開されたら全額出金しますよ。だって怖いもん。
問題は利益が出ているので税金がかかること。ずるずる継続して倒産しなければだしていた利益に課税されちゃうってところですね…。

8/1にサービス再開しないなら、調べた感じさっさと倒産してくれれば税金はかからないはず。

というわけで、とりあえずXMTradingに口座作りました。ここから再スタートです。(懲りない愚か者)
昨日の17時ごろに新規口座開設申し込み、必要書類アップロードして24時ごろに審査通りました連絡が来ました。早いっすね!マイナンバーカードの唯一のメリットを受けました。